記事詳細

パチンコ

フリョー社員

6 0

ムッティKさん

ブロガーランキング:-位
今月からブログでも書いてみようかと思ったは良いけど、全くぱっとしなかったムッティです初めまして。
ちなみに今月前半も前半で50k位負け食らってフリカケご飯がごちそう状態です。


それでもやめられない自分はもはやジャンキー?
何て自問自答しつつも仕事に空き時間が二時間程出来たので見知らぬ土地の駅前のパチ屋へ

もはや負けられない背水の陣!
今月色々打ったが一番感触がよかったお天気スタジオを探して店内ウロウロ
しかし、どの店もアマデジコーナーに設置されてるけどこいつアマデジってほど確率甘くないよね?

ま、何はともあれ時間も少ないからスタート静かに野口英世が二人くらいいなくなる頃副図遅れから金枠ステップ飛ばしで虎柄シャツで雪山リーチがサクッとレギュラーゲット
30回転で引いたので調子は良さそう
あとはパネルチャンスで連チャンを望むのみ!
んが、キクの台キックが二、三回きてスルー
時短20じゃ引き戻せず単発、そして出玉も飲まれて新たに野口登場、貸し玉ボタン押した瞬間に台風リーチが決まってさらにビッグに昇格!
あとはパネルで連チャンすれば…時短回数増えれば安定感倍増
何て考えてたら、七回転目に台キック炸裂雲でレギュラーゲット!
これでかなり安定だ!と思っていたらパネルで三回連続ビッグゲット!
イイヨイイヨー
しかし、五回目で確変抜け…こんなもんか?と思っていたら時短中標識で80キロ規制が出たと思ったら
キュインキュインとゲタチャンス突入!ビッグゲット
ふむ、これ、激アツ予告?

でまたまた確変連チャンと途中時短引き戻しもありながら結果十四連チャン
一万二千発弱
しかも、最後は仕事のため時短まるまる残しもったいない

換金率低めだったので35kの勝ち
今日はご飯におかずが付くぞ!

今日のまとめ

確変中のお願い当たって は激アツ

パネルスタート時のモモ出現はローテーションだから特に意味無し
攻略本に騙された!

逆にスタート時キクとヒマワリが絡んでる場合は保留内連チャン?

時短時のスピード規制はそのまま信頼度?
50の標識も熱かった

時短90と確変10のコンビはかなり熱い!
引き戻しもあるしスピード早いし波に乗ればMAX機並みか
これアマデジカテゴリーじゃない気がするなやっぱり

少し浮上したから次の休みはマイホで朝からこれで勝負か?

今日も仕事じゃなかったらなぁ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

フリョー社員へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。