記事詳細

パチンコ

ノリウチボーイズ

8 0

べーすけっぺさん

ブロガーランキング:-位
今日は大親友と遊ぶ日親友は半年くらいまえから彼女と同棲しその彼女が大のギャンブル嫌い宝くじすら買わないような人だそのためパチンコに行くのがめっきり減った友達しかし今日はその彼女は友達と遊ぶと言って軽い遠出!てことで久しぶりに一緒にパチンコ行くと言う事になったのです
ホールに着いた僕達、一緒に打つ時はどちらかが出て、どちらかが出ないと言う悲しい事がないようにノリウチと決めています!!とわ言え、ノリウチをしていつも片方しか出ず、ちょい勝ちやちょい負けと言うパターンが多いですさて今日は…友達はほとんど花の慶次か海しか打たない不思議な奴です  と言うように友達は迷わず慶次へ、僕はMAXタイプはあまり打たないデス、データを参考にして立ち回る僕はとりあえずその中でも自分の好む台へ着席、……ん~…、余りMAXタイプが好きではない僕、釘も普通だし移動しようと友達に促し友達もノリウチだし軽く気を使ってくれてか荒波の慶次をさらばし再び台選びへ……と…自分が絶対座るようなデータのエヴァ5へ!とは言えデータはあくまで参考!!一番はやっぱり釘ですですが最近僕の読む台は好調です迷わず着席友達腹痛でとりあえず便所へ着席ぼくら2人ともゲリピーになりやすいコンビでもありますと2千円目レイ背景経由の2号機リーチで4の図柄ですがあっさりゲットしかもラウンド昇格いい感じと友達が復帰『やばかった~』の一言つられてエヴァでも打つらしく僕とはちょっと離れた所でスタート!!が片方がでるともぅ片方がでないのが僕達ところが……座ったばかりの友達がウロウロやってきて『予告ってのが来たけどアツイの?』と一言…タイトルにもよるがそれはアツイよ確変中だから席が立てないから確認しにいけない…エヴァは打たない奴、エヴァ常識はもちろんしりませんワラ
と友達の台を遠くから見ているとパトランプが回っている!!どうやら見事ヒットしたようだそこからの僕達は今日は違った僕はワンセットだったが時短引き戻し計2R抜きの12連チャン奴にセグは教えといったが、なんと3回も潜伏なしの時短で引き戻し10連チャンこいつの時短引き戻しパワーはいつもすごい物がある!!あまりパチンコができなくなった奴なので少し前の話しだが、大海でも4回時短で引き戻してたマヂ時短と呼ばせないその鬼ヒキ!と結果は…『その後少し打ったが』お互い3万5千円ずつの好勝利その後居酒屋で2人で2万も使いやした楽しかったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ノリウチボーイズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。