記事詳細

パチンコ

リハビリ打ちじゃい

11 0

ANZYさん

ブロガーランキング:-位

機種

ちわ昨日は絶不調な為
にリハビリを兼ねて
久しぶり行ってきました

イベントも手伝ってか
満員御礼の…空台が無い

たまたま空いたのは遊ぱちの「パチクエネクスト/ PHW」とりあえず席を確保し打ちましたが…パッとしない
一緒にいた彼女がやってみたいと言うので譲って自分はヤメ
背中越しにある「BLOOD+」が空いたので移動

1000円打ったとこで
2R確引き一安心
…で後ろを振り返り見ると彼女も当ててた
こやつはいつも引き強だわ

俺はこのまま5連チャンし箱も2箱半になり喜びぃ~

…一方彼女はまだ連チャン中早くも4箱積んでるじゃねぇかよっヌオッ

この後は単発当てたのを飲まれ再度単発当たりでまた飲まれ…の繰り返しで回転率も落ちてきたのでヤメ 

結果は3箱位かな

【投資】4000円
(※パチクエ+ブラッドの2台分)
【換金】13000円
【収支】9000円 

まぁリハビリ打ちとして
結果は勝ち大勝ちは望んでないので良しとしますわ

余談ですが彼女は遊パチクエで7箱なりました

俺も引き強になりてぇ
修行が足りんな
頑張ろう………

でわでわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

リハビリ打ちじゃいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)