記事詳細

パチンコ

魔戒へようこそ…

8 0

ANZYさん

ブロガーランキング:-位

機種

ここ何日か全く勝ててない
初当たりを引くまでにも投資がかさみ、やっと当たったかと思えば単発終了挽回すべく出玉を突っ込み追加投資…終わってみれば時間と金の無駄遣いってとこ

もぅ今月は使えないなとイチパチで遊ぶ事にした

このモヤモヤ感をスカッとさせたいと選んだ機種はガロ魔戒引き当てれば一獲千金$箱タワー建設って感じで楽しめるもんね

でわでわ…
まず初当たりを引いたのは467回転で金シャン×3からガロ郡よりエンブレムは完成せず千体撃破リーチへ赤稲妻で当たり…が魔戒Cには入らず残念


2回目の初当たりは出玉も無くなる頃の187回転目でした今度はVFX予告(絵柄消灯)から槍取り名人「レギェレイス」出現厳しい展開…緑稲妻…おぉ撃ち抜いたラッキーんで…がまたまた単発でした
なんか今の自分の調子モロ出てる感じで凹むわ

ラウンド終わってバラゴモードも抜け110回転目に3度目の正直…バルチャスリーチから空のグラスが倒れエンブレム完成今度こそ魔戒Cを引きたい対するはまたまたレギュレイス…返り討ちじゃ

やったね撃破んで念願の魔戒C突入

でわ2回目以降の戦歴を…せっかくなんで素体ホラーを何体倒せるか大会魔戒ゲートオンリーで連チャン狙います

邪美お助け
パズス☆×1
翼お助け
零お助け(全魔戒G)
エルズ☆×3
轟天お助け(全魔戒G) 
グテウ竜☆×3
ガーゴイル☆×2
モテックス☆×2 
ボナファルツ☆×3
イシエターブ☆×3
ヤバッ…やられたぞ…黄金騎士も疲れたか?
よっしゃ危機回避じゃ
モロク☆×2
あら黄金騎士敗れたり
復活ならず…。
素体ホラー13連撃破でした…数字的にはホラーっぽくていいか(笑)

時間まで2箱流し終了
出玉29315発獲得でしたやっぱりたくさん出ると楽しめるね

これがヨンパチならよかった…なんてね
贅沢言わず勝ち癖つけるって事でよしとするか(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

魔戒へようこそ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)