記事詳細

パチンコ

人類は死滅していなかった

13 0

ANZYさん

ブロガーランキング:-位
リベンジ…
夕方からに出勤

お盆営業は回収じゃないのかと思いますが、逆にチャンスはあるさ
 
全台全機種が回収するわけではなーいもん

もちろん見せ機種、見せ台は存在するわけでによって変わりますが、回収傾向のあるお盆中や年末年始では入口から近い台や人通りが多い場所の台、角台が高確率で勝利を収めております
 
運良くをウロウロしてたら5連チャン即ヤメで帰って行った兄ちゃんの台をゲット

自分の実践上、10連チャン以内で終わると浅い回転数で良く引き戻す確率が高く勝ちに繋がってるのだ

この立ち回りを信じて
さっそく遊戯

62回転に世紀末モード突入で2確ゲット

やはり来たのだ

75回転⇒シンの回想×3でシンを倒してHB
やったね

5回転⇒ジャギ⇒復活
73回転⇒ジャギ
72回転⇒サウザに敗北
32回転⇒無想モード⇒
改めてサウザとのバトル⇒負け⇒ユリア復活で
おまけでHBに昇格
 
13回転⇒ジャギ⇒
42回転⇒アミバ
16回転⇒サウザ
58回転⇒ジャギ
77回転⇒シン⇒
38回転⇒ジャギ

23回転⇒サウザ⇒
62回転⇒シン
18回転⇒シン
58回転⇒ジャギ
37回転⇒アミバ
18回転⇒ジャギ⇒

59回転⇒サウザに敗北

16連チャンして終了


無想モード40回を抜け
その後はこれといって
大きな動きもなく3箱流し見切りをつけヤメ

【投資】3500円
【換金】74300円
【収支】70800円

朝の負けを逆回収させていただき尚且つプラス収支となりましたアリガトウ

勝って兜の緒を締めろ

明日からも気合い入れて
慎重な立ち回りに励みますそれでわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

人類は死滅していなかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報