記事詳細

パチンコ

なんだかなぁ

8 0

ぼやさん

ブロガーランキング:-位
新台2日目火曜日
蒼天の拳打ちましたよ
朝イチ並んだよ
  なんとか座れた

1kで20回らない前日の回転数2900ぐらい大当り11回

確実この台釘よくない



マイホは朝イチは新台すぐに埋まるけど
 1時間ぐらいすると初当り引かないで空席がでる

早速違う台に移動今度の台は平均1k22回転
前日3800回転
大当り38


私はこの台を200回転から



なんと






1000回転まで


当たる気がしないので終了50k負けた


北斗の文句はSammyに言いたい



リーチも疑似連しないし
キリン柄こない
ストーリー系発展なし


ハイスペックだしありえるな仕方ない



感想はSammyなので先月でた乱舞に似てる

打ち方はブッコミでしょうチョロチョロは使えない
風車
これは死に玉をなるべく作らない台を見つける

今回はステージ辛すぎでもワープに入ってステージに出てこない玉は3玉戻ってくるだから普通なのかな


あと私はパチンコには引き次第だと思うが波があると思う

新台2日目では噴かない
マイホはいつも新台は釘は甘いが今回は初日よりシメていた

単純だ

12月はこれからも新台を入れるから回収しないといけないためだ


来週はマクロス打とう
回る台に座ろ
頑張ろう

それでは次週
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

なんだかなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。