記事詳細

パチスロ

ペカリンコ

8 0

ぼやさん

ブロガーランキング:-位
昨日はゾロ目の日

いつもと違う店にレッゴー


イベントだけあって開店と同時に行こうとしたけど…  前に平日のゾロ目日行った時夜からだったのでチョビ勝ちだった


  あまり行かない店だからイベントの信頼度がわからん




様子見にまずは12時に登校し
まぁ2時間しか稼働してないからどの島も出てる台は1000枚ぐらいかな(^○^)




私はハイリスクで打つ勇気がなく

だからいつも仕事帰りは天井狙い

それで負ける





結局時間潰し17時に出社



いろいろスロットみてみるとジャグラーの島がBIG、REGの割合が1対1で稼働してる台がゴロゴロある




6の臭う台探りながらハイエナ大作戦決行



6k








ペカ











BIG








すかさず








ペカ












REG












おっと台が空いたラッキーBIG21 REG26  
総回転数????忘れた
すかさずその台に移動

ハイエナ大作戦パート2決行






2k











ペカ



ペカ




ペカ





なくなりそうになればペカり

徐々にメダルを増やしていき

気づけば1000枚ぐらいで閉店1時間前に終了した


結果
最初台が400枚ぐらいで
次が1000枚ぐらいで

換金28kでした




今月は負けない
来週はサブホ月イチ イベントだな

勝つぞぉ




12月もこの調子で暖冬をのりきるわ

来月はマイホはマクロス
蒼天の拳が入る
負けない心でガンバりんこ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ペカリンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。