記事詳細

パチ&スロ

ハットリくん楽しいよ

9 0

ぼやさん

ブロガーランキング:-位
先月はスロットでかなり負けた
  
  ところで今日はマイホで月曜日からハットリくんはったから今日は早速ハットリ打ってきました

  ちなみに私事ですがダイイチと相性はイイです。前回はバカボンで途中でやめてしまったのでかなり損しました

では本題今日朝一で並びなんとかハットリくんに座れました
  1k最初に投資したらなんと25回り早々お宝だいゲット

  追加4kして忍忍チャンスで初当たり4連チャンそこから単発呑まれて

残り一箱でなんとまた忍忍チャンスで当たりそこから怒涛の16連チャン

その後も少しずつ当たりを増やしていき結局…












  22975玉で終わりました。
  かなり疲れたけど楽しかったまた月末打ちに行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ハットリくん楽しいよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。