記事詳細

パチスロ

鬼のハマり

8 0

にこべりっくさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイホの月イチイベント

抽選

130人中113番。

人だらけで鬼も操ももちろん座れません!w

とりあえず桃鉄に座りましたが低設定の匂いがプンプンしたのでやめました。


この時点で-3K。

その後サブホにてパチンコで+9K


そして違うサブホへ。
鬼やってたらB0、R0、700ハマりの鬼を隣がやめました。

俺はなぜか、速攻確保へいきました

ヒキ弱な俺なら天井行けると



…強チェスルー

…スイカスルー

ほんと、
ドキドキですよね
どこからともなく…
周りにハイエナが集まりだします。笑


あと少し、、、







天井突入
やったやったやった
ハイエナ退散笑




やってると
…ループや上乗せには問題ないんですが、ボーナスひけない

結果、最終話まで行き2000枚ゲット

ただ、0、0、700から回して

最終的に1、1、2900。

俺どんだけボーナスのヒキ悪いんだ

2200回してボーナス2回で合算1100とはw


ARTが続いてくれたから良かったんですが、鬼が少し怖くなりましたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

鬼のハマりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。