記事詳細

パチスロ

エヴァで

10 0

にこべりっくさん

ブロガーランキング:-位

今日マイホ行くつもりだったんですが、 急遽他店で強いイベントがあったのでそこへ行きました! 70人くらい並んでましたが… そして、いざ抽選! なんと 並び順1番! 今までの最高が5番だったので初めてです! 一番に入店できたので、最近出てない台をキープ。 さすが強いイベント、1分も経たないうちにエヴァ満席になりました。笑 うち始めるとベルが全く。 でもボーナスがめちゃくちゃ引けたんで粘りました。 いや~やはり、 …合算より小役は信頼できますよね 3000~4000くらいまでは合算ジャグラー並みだったんですが、 500、700ハマり、1600ハマりでとんでもなく合算が悪くなりました笑 全盛期はカチ盛り2箱やったんですが 見切るタイミングが下手な自分なんで止めた時は平積にした箱が1箱です 今日は一応+10000になりましたが、反省点が多いです。 でもこの反省を忘れずに行けば、もっとレベルの高い立ち回りができて収支もアップすると思います それにしても、 見切るタイミングが上手い人は羨ましいですね 自分は無駄に粘って負けるパターン多いです笑 明日からマイルール作ってそれに従おうと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

エヴァでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。