記事詳細

パチンコ

12)私をパチに連れてって

14 0

びんらでぃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさ~ん
おはようございます



歌って踊れる
お笑い系スーパーアイドル



びんちゃんでーす



やっと今朝の主婦業
一段落させてちょと一服


え?時間的に早くね?



エヘヘヘヘ…



ぢつわ今日、ダリンも休みでお掃除手伝ってもらっちゃった



お洗濯物も花粉が付くんで外に干せないから
洗濯乾燥機が大活躍



午前中にたためば



ってゆーコトで
今日もお昼から
一緒にパチ予定



頑張って来るから
応援してねっ








おいっ(-_-メ)







ん?どこからか声が(¨;)







なんか忘れてないか







ん?朝ご飯食べたでしょ?歯は磨いたし…(¨;)



ダリンに朝のアイサツ↑どんなんや



モチロンしたし…



ハハハハハ…そうでした
昨日の実践報告
忘れてたわっ、ウフッ



ウフッぢゃねーっ
:`д゜)≡)д゜)・;'アベシ↑久しぶりっ



イタタタタ(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

12)私をパチに連れてってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。