記事詳細

パチンコ

7)私をパチに連れてって

21 0

びんらでぃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちは~
今日は朝から模様です



昨日のブログで喫煙者を
結果的に批判に近い形で
酷評したのが祟って(?)



お気に登録が大幅に
減少してしまった…



歌って踊れる
お笑い系スーパーアイドル



びんちゃんでーす



だったらあんな余分なコト
書くなよって



だって…ホントに腹立った
んだもん…分かってね



さて
アタシのブログ、タイトルが
変わってるのを
見ても分かるように



アタシのパチスタイルは今後
ダリンとの乗り打ちを基本にして行くコトになります



単打ちだと歯止め利かなくて……ブレーキの利きが
悪いミタイ



そりゃ、気を使うコト無いんで楽って言えばそうなんですが、結婚したんで
そちらでも乗り打ちに
デメリットないんでね



それと1番のメリットは
何と言っても凄い勝率



ダリンもアタシと行くと
すこぶる調子がいいって
体感したミタイです



ま、それもアタシ達の
相性の良さが
成せる業かしら



いい加減にしろーっ
って、罵声が聞こえて
来そうなんで
今日はこの辺で…



次に行くのは
明後日の予定です



頑張りますんで
オノロケに愛想つかして
お気に解除しないでね



びんちゃんからの
お・ね・が・いウフッ



ぢゃ、またねっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

7)私をパチに連れてってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。