記事詳細

パチンコ

2)私をパチに連れてって

20 0

びんらでぃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんどもっ



只今ラブラブ真っ最中



でも結婚しちゃったんで
人気下降に拍車



歌って踊れる
お笑い系スーパーアイドル



びんちゃんでーす



心配いらないって~
元々人気なんてないんだからぁ~ヾ( ̄▽ ̄;)



大きなお世話だっチュノ(-.-;


さて…



久々に来て
7時間経ちました



に来て、まず機種の
ラインナップの変貌に



あしたのジョーが
大量導入は知ってたケド



まさかの72台



おいおい
いくらなんでも
海ぢゃないんだから



それに伴い
早くも仮面ライダーが
消えてました…



それから何と……
相川七瀬と美空ひばりが
18台ずつに増台



その煽りを喰らってか
マクロスがいなくなってた



アタシの打つ機種が
また一つ減っちゃった(:_;


どーしよ



ぢつは、今日おみくじで
オススメ機種が相川だったの


増台されてるから
ちょと座ってみたら…



僅か3Kで擬似3から
「恋心」実写リーチへ
歌詞が赤い



これは熱いの



と、思ったら



はっずれ~



モードがダイヤモンドライブゾーンにへ?当たり回数が増えた?


まさかこれが出玉無しの
当たりでつか( ̄▽ ̄;)


で、この台……



ゴールドライブに
落ちたかと思えばまた
ダイヤモンドライブに移行



熱いのか何なのか
サッパリワカラン(´~`;)



半信半疑で打ち続けたら



ベストセレクション??
連続で発生して
また恋心リーチ



ただし今度は歌詞が白



でも3で当たりっ



何とか出玉アリの当たり
引いたよ~(≧▽≦)



ところが次の当たりは2
出玉2箱で終わり



時短もさらっと抜けたんで違う機種に移動しまーす


で、移動先は



大量導入された
あしたのジョーでつ



ぢつはまだ打ってます



結果はまた後ほどでーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

2)私をパチに連れてってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。