記事詳細

パチンコ

1月1日明けパチ(2)

37 0

びんらでぃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さ~ん



歌って踊れる
お笑い系スーパーアイドル



びんちゃんでーし



さっきの続きよ~ん



通常当たりが
確変に昇格



その後順調に
回数を伸ばし6連目



バルキリーミッション発生し
見事成功



で、コレ↓




とにかく写真技術無いので見にくくてゴメンナサイ その後さらに 継続回数は伸びて マクロスで初めて12連

この後の当たりで 通常図柄引いて 13連で終了 1箱だけ追って 今日の実践を終りました 投資24K 出玉16420発 回収65.6K 収支+41.6Kになりました なんか…… 最高のスタートでない アタシ今年は なんかイイコトあるかな 新年早々 運使い果たした 放っとけっチュノ(-.-;) アタシの今年一発目の パチログはこれで終了 今日も長いコト お付き合いいただいて ありがとうございました ぢゃ、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

1月1日明けパチ(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。