記事詳細

パチンコ

17)パチ好き

23 0

びんらでぃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん真夜中~
っつーかもうすぐ夜明け~


皆さんのおかげで
お気に入り登録が
100人越えました



ヽ(≧▽≦)ノヤッタみんな、ありがと
\^o^/イェーイ



などと夜中にも関わらず
馬鹿さわぎする



歌って踊れる
お笑い系アイドル



びんちゃんでーす



昨日の夜中のブログ、
たくさんのアリガトです



ほとんどの方に
もうすぐ勝てるよ
って言われて、
元気出ましたo(^-^)o



次は絶対勝つぞーオー


…なんか、どっかのなんかみたいになっちゃった…↑意味不明



えー、ところで



今日、おみくじひいたら
吉でした



で、オススメ機種が
CR 餃子の王将



餃子の王将って( ̄▽ ̄;)



話には聞いたコトあるけど
実際には打ったコトないし
見たコトもない(´~`;)



出玉が多いコトと、
デジタル回転スタートまで
がなかなか行き着けない



デジタル回転してからの 
確率は23分の1ほど……



くらいの知識しかないです


マイホにはまず導入される
コトなさそう(´Д`)



もし、間違って導入
されるようなコトがあったら話のタネに1度打って
見ようかと思いますf^_^;



ぢゃ、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

17)パチ好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。