記事詳細

パチ&スロ

強敵よ流石だ…アベシッ

10 0

ふどーさん

ブロガーランキング:369位
マイホは薄暗いとこに佇む小さなお店♪
35個交換

朝一行けば大概同じ顔合わせ(笑)
いわゆる地域密着


けど、27~28/Kくらいなら朝一いけばほぼ見つかる!そして侮る無かれ、新台入れ替えほぼナシ!
甘デジメインのお店だからかな?

いいじゃないですか、その心意気!

出玉に還元(o^∀^o)
今時珍しいしょ?

というわけで、昨日は北斗ユリア。昨日は開店に間に合わなかったので、回転率は25/k程。本当は後ろの必殺竜ver打ちたかった~
あれは28/Kは堅そう。でも座ってるのはライバルの兄ちゃん、その道のお方かな…?

私には分かります。前に隣になったときに感じました…納得の台選び、こまめな止め打ち、ハマっても顔色ひとつ変えずに黙々と打ち込む姿、奴はデキる
(°□°;)


ということで9時半、ユリアに英世を献上していざ死合開始。

投資2k、51回転目、何であたったっけ?なんか死兆星がレインボーだった気が…それから地味~に増える。2時間で1箱ペース。

一回分の出玉で55個くらい回るから、少々ハマっても減りは少ないけど…ST10連続スルーなど、波に乗れず。特に大きな盛り上がりなく、のらりくらりと午後9時実戦終了。

投資2kの回収8900発。

んー、マイルド♪


初当たりが早かったのが助かったね。持ち玉比率様々!


小さな玉からコツコツと!(b^ー°)


因みに我がライバルは8箱お持ち帰りでした。お見事!


ライバルと
四箱の差は
朝寝坊

フドー心の一句。

朝弱いんだよね~。 
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

強敵よ流石だ…アベシッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。