記事詳細

パチンコ

分岐点

6 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位

昨日の夕方から打ちに行き狙い通り当たり来たグラフです 上下とも最後の当たりが私です! 同じ末番に結構出てる台があり恐らく分岐近くのやつを狙えば来るだろうと言う 判断 やはりきました 四千円と二千円でかかりました。 その時間帯は左回りの順番でした 一つ私の経験からすると同じ末番が時短に入ってすぐ当たりが回って来る台は 時短終わり頃に自台に熱いリーチ来て当たらない台は なぜかしらたいした事ない予告からキセルが出たり直江ちゃんリーチになったりします。 ここで当たらないとしばらく抽選に選ばれないと思います! それから自台がキセルはずして同じ末番に当たりがすぐ無い時はその末番グループはです! 調子の良い末番グループはバンバン一緒に当たりが来てます。 これだけ解ってたらなぜ私は常勝出来ないんだ~とつくづく思います 答えは簡単! 何時までもホールにいて無駄打ちするからさ メンタルの弱さにつきます。 収支+の皆さんの強い気持ちただただ感心します。 やれば出来る 頑張れ俺~~~ お付き合いアリガトウ御座います
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

分岐点へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。