記事詳細

パチンコ

デモ画面

17 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
この間朝一からホールを徘徊してたら美空ひばりの七台あるうちの一台だけデモ画面ずれがありました!?

 私は今までに何度か見た事があります。   画面ずれがあると言う事は電源の切入がなにかしらの事情でずれた事になりますよね?             これを今まで四回ほど打って三回は50回転前後で早い当たりがきました。     これは打つしかないと思い座りました。前の日好調台でしたので恐らく入ってる(当たり)とおもい打つ事31回転目で確変ヒット       やっぱりと思い打ってるとこれまたやっぱりワンセット  

マイはROMクリアをしているので朝一潜伏確変ランプはありません……………………








と思っていたんですが極々稀についてるのあったとか知り合いから聞きます     みなさんも朝一で徘徊してる時画面ずれあるかな?と気にしながら見ていくと割とアルかもしれませんよ.             一列に一台、半列に一台あればラッキーかもそれから同じ島で画面ずれの台の末番の同末番を狙うのもオススメしま~す それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

デモ画面へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。