記事詳細

パチンコ

グラフ

4 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位

先週の土曜日の稼働!暴れん坊将軍と蒼天の拳一番最後の当たりが私です

見て判るように暴れん坊の方は前回の当たりと分岐点ほぼ一緒ですね・ 次に蒼天の拳は0地点で当たってますね! 暴れん坊の方は島に同じ末番が当たっていて自台に当たり来ると確信し2kで当たり。蒼天の拳は島に同じ末番は当たり無かったのですが隣の島の同じ末番が好調でしたので狙い1kで2確、それから20回転でフィーバー! 私のマイは島で同末番で当たりが時計周り、はたまた逆周りして当たってます しかしこの中に好調台、遊び台、回収台と別れるケースが主でたまに全台好調、全台回収台などランダムに変わる所がやはり当てる難しさかと思います! だからこそグラフ、稼働率などと照らし合わせて見るのです。 私もまだコツをやっと掴んだような無いような まずは打ち急ぎせずこれだと思った台をしっかり考え、例えその台選びに失敗してもまたそれも勉強・ と考えます(悔しいけどね) ここでいろいろな方の話が大変為になる事があります。 常勝する為にかなり努力してる人いますね 私も収支が少しでも+に傾けるようにがんばります 皆さんと共に…
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

グラフへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。