記事詳細

パチンコ

やっと!

4 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
連敗脱出しました   長かったこの道のり・心はかなり凹んでいました。当たりは引くが連チャンしないそんな日々が続きなかなか勝てませんでした           正直勝ちを負けにした日もあります。 に行けば時間の許す限り打つ一番悪い癖です!  勝ってる時に止める意志が弱すぎでいつも反省してます
やっと勝ってるのに今日も慶次が打ちたくて勝ち分を減らしてしまいました。     やはりスパッと止める意志と上限投資金額を決めて打つ事が大切ですね。今日の勝ちは今までで一番大事な勝ちでした       ちなみに暴れん坊将軍で16000発変えました
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

やっと!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。