記事詳細

パチンコ

逆転勝利[クラッカー]

10 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは 
では昨日の稼働報告致します!          

昨日は1・6パチ甘慶次郎~焔を打ちましたがだんだん出玉が減り調子も上がらずこのままでは負け戦になると思いmiddleの島に             

先ずは恋姫無双打つも当たり来ず     (この時点で-22K) 

次に眠狂四郎打ち直ぐに単発、もういっちょ単発、そしてここから今日の逆転劇が始まりました    

三回目の当たりでrush入り(ST80回)運良く15連チャンしました         

その後少し廻して2連。               

これで出玉は27000発ありましたが気になるリングに 

そしたら直ぐに当たりこれが4連     

この時がピーク時の出玉です          


久しぶりの3万発overです 後は少し色々打って 投資を増やしてしまいましたが結果 投資28K 回収49K +21Kで終わる事が出来ました 近頃甘慶次郎~焔にこだわり過ぎて不調台だとわかっても無理して打ってたので負けに繋がってる部分がありましたが昨日の実践で久しぶりに自分としてはホルコンを意識して台選びしました こういう稼働も必要だなと実感しました 今度も臨機応変に立ち回りたいと思います! 最後までお付き合い頂き有り難う御座います それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

逆転勝利[クラッカー]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。