記事詳細

パチンコ

昨日はブン回したよ

10 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます            
昨日約束通り1・6パチ甘慶次郎焔を朝から3700回ほど回しました                 
当たり54回、初当たり29回でしたが戦は28勝。        
これを見てどんだけ単発喰らってんだと思いますよね?      

出だしは完璧に優秀台でして15000発まで行きましたがそれから単発地獄の列車に乗ってしまいました           
+5・2Kで終える事が出来ましたがとにかく忍耐入りましたね              
好調台だと思い打ち続けた己に天晴れです                
また稼働する時は報告します
    
最後までお付き合い有り難う御座います               

それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

昨日はブン回したよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)