記事詳細

パチンコ

お久しぶりです

10 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは 
久しぶりに顔を出してみました!       

相変わらず皆さんパチに精出してるなぁ~って嬉しく思います!               

私は今のところワンパチメインで稼働しています。         

あまり勝敗を重視せず収支も付けず楽しく稼働していましたが先月からまた収支付けようと思いました!               

ワンパチの甘かlightメインで稼働してますが勝つ事にまたこだわって立ち回ろうと思いどうせ行くなら勝ちで終わりたいので             

ちりも積もれば山と成る精神で頑張って行きます         

今日は夕方からの稼働になりますが結果をまた書こうと思いますので皆さん宜しくね             

それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。