記事詳細

パチンコ

昨日の結果

5 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは  

昨日は昼過ぎより仕事人を打ちました。  

一台目末番狙いで2Kで当たるも二箱 

回りの悪い台だったので移動しようかと思いましたが当たりが末番で動いているので続行!           


しかし20K入れて当たりショボいので諦め二台目へ     

この台は初当たり600Gで10連して即止め台でした!   

全体の当たりを見ると(同末番)好調台と判断して打ちました。     
そして21K入れた(400G代)で当たりget          

ここまで-41Kなので今日の勝ちは殆ど諦めていましたが やはり好調台でして七箱半(一万六千発くらい)出てくれて半箱打って止めました!               ここで+6Kになっていましたがその後甘ヤッターマンとダルマッシュに11K使ってしまい負けました              


投資52K 回収47・1K -4・9Kでした 仕事人でせっかく取り返したのに自分の中で当たる根拠のない甘ヤッターマン、ダルマッシュを打ったのか後悔だけが残ります ただまだ打った事がなかったので打ったのは事実ですが何故-になるまで打ったのかホントに馬鹿らしいと後で後悔します 今年は今のところ+なので自分の悪い癖を早く直さなければとつくづく思った1日でした パチンコとは人の心を良い方と悪い方どちらにもつけ込んでむさぼる怖いところです! これに惑わされ無い事(欲望など)も勝利への大事な課題です また今回の反省をいかして更なる+収支を目標に頑張って行きたいと思います! 皆さん最後まで私の下らない反省にお付き合い頂き有り難う御座いました それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。