記事詳細

パチ&スロ

1300ハマリ

8 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは 

今月は土曜日が最後の実践のはずでしたが昨日行けるようになり床屋に行ってからに行きました。 

13時くらいからまだ回されていない仕事人を打ちました。 

この仕事人がかなり仕事してくれなくて1300Gまで追いましたが諦めて甘銀河鉄道999へ   

この時点で-69K                 

抜け殻状態で打つ事5K目で当たりカラ当たり込みの8連! 
さらに直ぐに22連!(15R一回) 

そして出玉は三箱半

まあ結局12K換金して帰りました。(-62K)   

行く予定じゃなかった時に限って不思議と私は負けるパターンです           

痛かったなぁ~    

出ると思って座った台でしたが違う同末番が出だしました  

完璧な回収台にまんまと座らせられて心も身体もズタズタにされた稼働でした。 
今度の実践に迷いが出てます         


自分なりに少し考えてみようかと思います(打つか打たないか)              


また週末元気な自分を皆さんに見せられたらなぁ~と願ってはいます          


完敗のログに最後までお付き合い頂き有り難う御座いました 



それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

1300ハマリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。