記事詳細

パチンコ

先ほどの続き!

8 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
仕事人に2K目で










当たりget


これが6連









勝手にまとめます! 

大当たり24回     



投資21K 回収59K +38Kで終わる事が出来ました パチンコとは面白いもので甘が中々当たらないと思うとミドルがすんなり当たる!これがあるからパチンコの稼働は奥が深い! 仕事人の方はある程度予想通り出たので合格ですが甘銀河鉄道999は自分の予想通りいかずかなり反省しています 今日は仕事人に運良く勝たせてもらいました! 自分の運に感謝して次の実践また気合い入れて頑張ろうと思います つまらないを最後まで読んで下さった方々に感謝します ありがとね それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

先ほどの続き!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。