記事詳細

パチンコ

昨日の実践

13 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは 

昨日朝からスケバン刑事を打ちました! 
夜19時半まで打ち総回転3000G   大当たり34回     投資6K
回収50K
+44K
と成りました!      

非常に単発が少なく16Rも半分近くはあったんじゃないかな?

朝2Kで8連三箱半出てくれたので良かったんですが次が508まで連れて行かれた時が心折れそうになりましたがじわじわ出玉が増えて来たので楽しく稼働できました         

っとこれまでの話はスケバン刑事の話 

このあと帰れば良いのに甘タイガーと新台のfeverルーセントを打ち全く当たらず役二時間、30K使っちゃいました    

レシートです

結局+14Kとかなり勝ち分を減らしてしまいました 今からこんな時は素直にを撤退しようと帰りのの中で反省しました! 勝っても納得いかないなんてホントにもったいないですよね まあ出る台(スケバンだけ)の予想は当たったのでそれだけは天晴れでした 今度また週末稼働しますがさらに勝ちにこだわって行きたいと思います お気に入りの皆さんありがとう御座います それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

昨日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。