記事詳細

パチンコ

昨日の実践

11 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます  


昨日昼よりスケバン刑事を打ちに行きました!              


四回当たりの200くらいに         


6Kで当たりSBDrush突入しまして5連の二箱半たまりさあこれからと気合い入れて回しましたが   
まあこれが浅い当たりをするんですが単発続いたりrush入っても続かないし夜の21時頃持ち玉なくなり追い銭1K目で当たり引き単発、単発、そしてやっとrush突入 



これが









12連チャンして6箱半出て時間もなく即ヤメ!
当たり回数44まで伸ばせました

あと換え金49Kでした 結果論ですがあそこで追い銭をしていなかったらと思うと 結果勝てたので良かったです。 ちなみに左隣は恐らく1日で四万発は出てましたね スケバン刑事は我慢強さが大切だと思いました(時と場合によりますが) また次も頑張ります それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

昨日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。