記事詳細

パチンコ

14日の実践

10 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは  


率直に言うと14日負けたのでログ書く気力無し、しばらくパチ辞めようかとなやんでいる最中です


14日これ以上無い引きを決めました!オスイチの頂点である朝一一回転で当たりました          


銭形です!           


5連して二箱半出ましたがまだ時間は11時!                                
まあ勝ち分まで回そうと思い回しました



総回転数3400G で大当たり27回   


ピークは3箱半でそこで辞めれば良かったのですが悪い欲が出てそう言う時に限って全飲まれ、オマケに追い



この負けは自分に一番腹が立ちました 


これじゃ勝てないよ!


自分は勝ち逃げを目標にしているのにこんなんじゃ無理と流石に思いました   


少しでも勝って帰れば次また好きなパチンコ出来るじゃないかとつくづく思います!               


もし今週週末実践出来たら皆さんに誓います!             

勝ち逃げを         


かなり固い決意なので皆さん私を見守っていて下さい     


だからこそ今から私は勝てるパチンカーに変わります     

出来ない時はボロクソに叩いて下さい 


宜しくお願いします!



いつもfightくれる人に申し訳ない稼働を続けて申し訳ないです              



それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

14日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。