記事詳細

パチンコ

末番6

9 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは 

今日は朝から浜崎あゆみを打ち夜20時半頃まで稼働しました                

簡単に報告します!  

大当たり39回     

総回転数約3000G 

投資20K
回収106K
+86Kで終えました               


28000発overする事が出来ました 初当たりこそ455Gまで連れて行かれましたが後が段々になり300Gまでハマる事無く出てくれました! 予告通り末番6を打ちましたが外角台と内角台か迷いましたが今日選んだ台(内角台)は3日間で約五万発飲み込んだな台でしたので昨日同じ島の末番6がだったので今日は回復すると判断して結果良い台選びとなりました 今日は同末番どおしで面白いように当たりの移りが見えました 末番6の仲間末番3が不調だったのでより分かり易いホルコンの動きでした 改めてAYUの台の感想はまず金系が出ないと話しにならないと思いますしかもかなり絡んで来ないと当たる気がしません! かと思えば訳解らず突確引くし掴みどころのない台ですね しかし賑やかさではトップクラスの演出でしょう! それにAYU好きにはたまらない台ですよね? 尚かつ勝てれば最高調 今日は打つ前に決めてた台がだったので凄く満足なのと年間、月間ともショボいですが+に持って行く事が出来て素直に大満足です 次も無い知恵絞って狙い打ちできたらなぁ~と思います 簡単な報告でしたがお付き合い下さった皆様に感謝します ありがとね それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

末番6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。