記事詳細

パチンコ

予想外の実践結果

6 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは  

今日は資金ヤバいから甘稼働すると決めていたんですがMAXヴァンヘルで朝一があったのでとりあえず打つ事にしました。                 


どうせDraculaに負けるだろうなぁ~、お金勿体ない事になりそうとか思った投資1K目でDracula battle突入して何と






























撃破しました    

昼の14時位まで打って当たり81回、8箱半交換       

それから甘のヴァンヘル打とうと先ほど打ってたMAXヴァンヘルの30番違いの末番4へ            
三台あって両隣はすでにかかっていました!               


出た台の30番違いの末番狙うのは私のオカルト術です   

さて打ち出し開始 


どうなったでしょう                 




結果は次に書きます!




それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

予想外の実践結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。