記事詳細

パチンコ

今月の反省

8 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは 


今月は昨日で私の実践は終わり何とか+で終える事が出来ましたが一昨日、昨日の実践がかなり反省しなければ成りません               

低投資で当たり+になっても即撤収出来ずに結局-にしたり過激投資をする事と自分を信じてその台を打ち続けられない 事などやはり今月中盤までは本当に調子が良かったのですがやはり後半自分に甘さが出て来ましたね                 
こんなんじゃいつまで立っても常勝出来ないなぁ~
   
自分に腹が立ってしょーがないです



来月こそはもっとマシな自分になろうと思います         

反省にお付き合いありがとうございます


それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今月の反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。