記事詳細

パチンコ

今日の結果

7 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりの

三万発over(^o^)/ 投資額31K 回収113K 収支+82K 久しぶりに自分を信じてぶれずに打てました 信じた台を一生懸命回してやれば結果は付いて来るものだと思い知らされました。 ハッキリいって狙う台はホルコンの癖で選んでます。 んで持って更に回る台なら尚更うれしいです! 今月初勝利で何とか今月+になりました 今度の実践はいつになるか解りませんが また楽しいパチンコをしたいものです 皆さんに勝ち報告が出来て凄く嬉しいです 見てくれた方に感謝します それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。