記事詳細

パチンコ

素直に

6 0

のうさんさん

ブロガーランキング:-位
狙ってた慶次郎打たなかったのが今日の大敗の始まりでした


凄く気になる釈迦ラッシュがあったので74回転だけ回そうと思い一回転目でブッダ斬りに発展。   
 あれ?もしかしてもう当たり











ハズレでした      

そのあと少し回し慶次郎の台見るともう当たってました    





何で釈迦ラッシュを俺は見てしまったんだ~









その釈迦ラッシュもあとから出てました






今日は色々打ってガッチャマン、銀と金、明菜、剛掌当てましたがダメダメでした。          



一番痛かったオカマ掘られはライディーンで止めたあとすぐ当たっていて24連チャンしてました  
自分が打って当たるかは判らないけど悔しい~ぃ         








近頃これだと決めた台を粘り強く打てません             

1日トータルで出る台は割と判別出来るようになったのですが…               



もう後がないと思って今度の実践は楽しく死ぬ気で頑張ります               

長々とありがとね







それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

素直にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。