記事詳細

パチンコ

伊達直人

13 0

マイシンザンさん

ブロガーランキング:-位
いや
今日の連れパチ
【33玉交換】


最初にリタイアでしたよ


下見であてにしてた
戦国絆
回りません


叩かれてましたね


その後
悪あがき


マキバオーとガロで
持玉になるも
ノマレて終了


-40Kにてギブです


連れパチは、どうにか完走したくなりますが、今日の回収釘じゃ展開に恵まれないとダメ


しゃーない
明日、挽回するかな




さて今週
ある同僚との話題


その同僚
かなり久しぶりのパチで
3Kで23連チャンしたと

機種はタイガーマスク

連チャンに驚き
『もういい、怖くなった』らしい


そりゃ
『伊達直人になって、ランドセル送らんとな』

『一番始めの伊達直人は、パチ好きだな』

なーんて事を二人で話した



最近、【伊達直人】の名で児童養護施設等に贈られるプレゼント

良い連鎖反応で、全国的に広がってますね。

とても心暖まるニュース



と同時に…
ギャンブルに投資する額節操がない自分がいる


正直、ちょっと恥ずかしかったりもするな
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

伊達直人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。