記事詳細

パチンコ

ナカミッカ

8 0

マイシンザンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ


昨日のはボツ

ボツ率が高くなってきた
マイシンザンです


みなさんの『ボツだった』報告も、けっこうありますね
そういうブログほど読んでみた~い
って思ってるのはマイシンザンだけでしょうか?



さて


本日はヤボ用を済ませ


15:30過ぎマイホに到着



中3日のパチ
チョイ ワクワク! o(^o^)o



まず、ガロに1台発見を置き確保



とりあえず、一回りと思いウロウロ



地中海に、パチ友発見

10箱以上積んでる
やるじゃん

もう二人来てるとのこと



ガメラにいたぁでも出てない

一人は帰ったらしい…


隣の隣に発見
(こっちだね新台だしこの前1Kでひいたしね)

隣のシマのガロから、移動



いざガメラで勝負


当 105G 小当たりバッカリで出てない




苦戦の戦いは続きということで


お腹すいたので、ごはんにしま~す


スイマセンまた後程
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ナカミッカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。