記事詳細

パチ&スロ

前のマイホ

7 0

マチャリンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは(^^)いつも応援ありがとう(・o・)ノ 
新たにお気に入りにして下さり嬉しく思って…調子ぶっこきました

昨夜、パチの疼きに堪え切れず…
最近、等価のがマイホになってまして、そこへ行きましたら…休み
あれ(^-^;火曜に休みって?変わったんかな…
あ明日ぞろ目だから新台入れて熱いお出迎えかな 
んじゃ今夜は我慢しよって昨夜は我慢しました
…で、今日、眼科終わって速効行ったら…今日も休み潰れたんかな  …なんかリニューアルで休みらしいチラシが貼ってありました
仕方なく前のマイホへ(^-^;
今日は打たずに帰宅は有り得ない
等価じゃないけど~お客さんはいつもたくさん居る元気な久々に足を踏み入れたら…あらビックリMAXガロが増台されてる~
ワーイ
…続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

前のマイホへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。