記事詳細

パチ&スロ

ペアBattle三日目

17 0

マチャリンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは…いつも応援ありがとうm(_ _)m


本当…3月と4月はうだつの上がらないギャンブラーで

ペアになってくれた、こゆちゃんに申し訳ありませんm(_ _)m

今日から5月
気持ち新たに頑張ってきました


って言っても今日は地味にワンパチ

でも派手にガロMAX

昨日、おとといと単発祭りの台でした
今日は私の為に頑張ってくれっ

投資0・6K

GAROの疑似連

青~赤~金

「つづく」の文字が\(^-^)/

全回転

\(^-^)/ワンパチなのが残念だ

でも当たれば楽しいのだ

5連して100回す内にまた5連して250回転くらいで単発でバラゴ抜けて彼が帰るぞって事でヤメました

ここは玉を積まないシステムでレシートがなかったです

だからこれでヨロシクm(_ _)m



久しぶりにプラスだ ショボイけどヨカッタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ペアBattle三日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。