記事詳細

パチンコ

相棒とのパチライフ①

23 0

さっんさん

ブロガーランキング:199位
こんにちは


お気に入り登録・コメントありがとうございます



さて、今回は相棒とのパチライフ(結果グチになったらゴメンナサイ)を呟いてみようと思います



相棒との出会いは高校生の頃でそこからズット友達だったのですが、気がついたら6年前に彼氏になってました(笑)



付き合いが長いせぇか、トキメキとかドキドキとか全くナイんですよね



家族みたいな感じ(結婚してないのに)





っと、なれそめはここまでにしといてパチライフ



土、日はよく低貸玉専門店に行きます

それで隣同士でノリ打ち(私達の間では協力戦と言ってます)しマス
彼は投資金額をなるべく抑えたいと言うので(それは私も納得)



1パチしマス


どちらかが足を引っ張りマス


会話がなくなりマス


イライラし合ってケンカします笑




アルアル話になっちゃいました



隣同士で打つことが多いので、どちらかがヤリタイ台をあきらめなければなりません



相棒はセイントセイヤやエヴァが好きで私はリングや南国育ちin沖縄が好きとゆーよーに、好みも違えばケンカにもなりますよね



わかっています



隣同士で打たずに、ノリ打ちすればいいのでは…



わかっています



しかし隣同士じゃなきゃ、いくら金を使ったかもワカラナイし、玉のやりとりもめんどくさいと言う相棒(ただ動くのめんどーなんだろと思う私)



平日はお互い一緒にパチしに行っても、個人プレーなんですけどね




しかし最近の相棒は勝率が良く調子こいてるせいか、協力戦を拒むよーになってきました



これを機会に協力戦を解散しよーかと思う今日この頃…




あっ



協力戦での勝率は五分五分デスね



4パチ・20スロでは絶対に協力戦しませんが(協力戦して勝てる気がしませんので)




パチンコやパチスロをする理由は人それぞれ違いますよね



ちなみに私の理由は→暇つぶし(1パチをする時は)・小遣い稼ぎ(稼ぎじゃなくなる場合も多いですが)です



決して金融機関から借りてまではやりませんよ~




そうそう、相棒とパチしに行く一番の理由は、近所や少し遠出しても遊ぶ場所がナイからなんです


お互い一人暮らしではないため、家でまったりなんてできないんで(お互いの親に気を使いますし)




そんなこんなで、相棒とのパチライフを呟いてみました




夜は多分(絶対)相棒とパチに行きます




せっかく今日は収支がプラスなのにマイナスにならないことを祈りつつ、1パチか5スロ勝負で




ご静聴ありがとうございました(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

相棒とのパチライフ①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。