記事詳細

パチスロ

6噴かず

6 0

グロリア祐太?さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
前のblogに書いた通り,23日に1パチ,05パチ,2パチ,5スロの店の初イベに行って来ました

そこの店は,あからさまにイベの時に角台に設定入れてくるので,角の緑ドンを狙いましたが,座れず
しょうがなく5台ある中の真ん中に座りました
レア役引かずにジャングル
上げかなぁって思いながら,3K打ちましたが,ボナが弱波からのバケ1回のみ
AG無し
見切るのゎ早いけど,捨てて鬼武者へ

0回転からスタート
1KでBB
すぐにまたBB
そっからART
代ニ話目で奇跡が

弱中チェで300のせて,水晶も5個貯まり,1個だけ桜も
310乗せて,また5個たまり210乗せたりと,代ニ話で4700枚出ました

そっからハマリ
ARTで300ぐらいから900ぐらい回してART8話目で角強チェで200乗せてそのまま天井
22でエンディング
最近鬼武者の面白さに気付き,最近結構打ちますが,やっとBB中の映像と話しが繋がりました

結局5995枚交換
等価じゃないから,19600円か19800円にお菓子でした

自分が最初に打った緑はスペシャルコード出てましたが,結構突っ込んで一箱カチ盛り終了でした
高設定を捨てたのは,ショックですが,出玉的には良かったかと
また稼動したら書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

6噴かずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。