記事詳細

パチスロ

俺の休日結果

25 0

たかひーさん

ブロガーランキング:-位
北斗のその後は天破に全然行かん


やからモードが分かった



解析もほぼ出揃って攻めやすさとライバルがグンと増えたね♪

残り100切ったとこで

確定チェリーΣ( ̄□ ̄;)もっと早くこいよ


で単発


天破ループも300あべしで消えたから


止め









5960枚 からエバ8 投資3本で

13023発 で北斗(B)天井狙い 820~ 投資16本

1359枚 稼働3台 総投資39000円 回収178500円 で+139500円 の大勝利(´ψψ`) やっぱ北斗は良いですわ(´∀`) 初当たり7 ボナ74回 帰り見たら 初当たり11 ボナ84回 奇数は間違いなくて 設定看波はほんま難しいけど 5やと思う モードAが強くてたまにB ただ俺が打ってる時は天国無し♪ ん~ 分からん(´ψψ`) お付き合い有難うございましたm(__)m 完
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

俺の休日結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)