記事詳細

パチンコ

マンタロウ

22 0

たかひーさん

ブロガーランキング:-位
今日はトロけそぉな暑さでしたね(;´∩`)


ガチで屋外での仕事が7割の俺はバテバテでした♪



水分と塩分とこまめな休憩して熱中症対策しなはれや(=・ω・)/



稼働21時過ぎ



ガチでバテてましたが




店に入り

ゴルゴ465~565×

セイヤ161~×


前から気になってたマンタロウへ

ワンポチ7回転
保留2個目がビームで変化してダークチャレンジ?



仕事人でゆう『おとつ』やね♪


☆☆半のファースト撃破で

ラッシュへ(*/ω\*)




マジSTスルーだけは勘弁(;´∩`)



開始そうそうに玉追加


で青保留



エアー(´∀`)


16R






嬉しい~♪ から5R×1 16R5 の6連チャン

久々のPフラは疲れ飛びます。はい。 青保留って熱いんかな? 当たり3回に絡んで来ましたよ♪ 後はエアー これは当たりの4回に絡んで来たし(´Д`) おもろい(´∀`) 何か仮面ライダーをメッチャ思い出したよ(´ψψ`) きっくん やったぜ(^o^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

マンタロウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)