記事詳細

パチスロ

休日稼働

10 0

たかひーさん

ブロガーランキング:-位
久し振りにログ書きます。
近況って事で日曜日の稼働から



下見はして無いが狙いの台を決めていて開店と同時に台をキープ♪

番長(´ψψ`)



新台のゴルゴやら攻殻やら目じゃね~よ。



朝一の当たりがリセット以上確から4本にて子役高確から弱チェリーで赤60で赤頂き

単発乗せ無しワンセット


次の当たりが130程でチャメから赤60頂けず


ここからボナ5ループ目にて頂き。

60ゲームメインと天国ループより奇数と見て続行



そこから1500枚程出て

200のゾーンと引き戻しでゾーンにて当たり。
昇格抽選にて50程回して青7、90、操のグローブ順に赤・青・青・青で青


そっからも天国ループにて1500枚程


次が通常からの頂。

単発乗せ無しやったけど早い所で引き戻してから


準備中5回転程で強チェリーより轟dream(//∀//)


準備中だけでチャメ3回引いてボナゲット。



そっからボチボチループして仁王像へ




高鳴る期待…







ファンタスティック (´ψψ`) そっから3000枚程 通常からの頂きが2回あったが伸び無い、 ボナも解除が早かったのにループしなくなる。 当たり35回 合算140 ボナ60メイン バー昇格無し 頂きセット優遇 引き戻し弱 通常頂きが3回 絶頂無し 超番長無し 子役解除良好 5の引き弱か3の引き強か 3500枚で夜20時で止め。 最後の方で2000枚程飲まれましたやん(-_-;) 一番嬉しかったんが操グローブで青・レインボー・レインボー・レインボー 天国Bじゃ無いけど嬉しかったわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

休日稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)