記事詳細

パチスロ

バイオハザード

21 0

たかひーさん

ブロガーランキング:-位
どもっm(__)m





今日の仕事帰りです


20時半にホールイン


新台2日目のバイオに空き台が2台

合算良い方に座ります。



投資4000


ウェスカーモード80%からART(´∀`)







1セット50G+αの強力ARTの力見せてくれっ!!! 特に何事も無く終了… で転落1G目にスイカハズレ目から1G連(´ψψ`) これはエンターライズ特有の1G目レア役引き戻しで間違い無いやろ

からの右のリールに7が止まって100G エピソード(疑似ボーナス)ART減算ストップ+上乗せ優遇… 1回も乗る事無くエピソード2を終了… 終わってからめっさザワザワしてる(´Д`)

ハイ!キタコレ! 通常リプレイで転落らしいの~ 140… 良し?悪し? そっから小さく乗せたり 強チェリー20乗せから初の増殖にかなり期待したが2発しか分裂せず40乗せでした。 最終384G953枚獲得でした。 から天国内連チャンで発当たり3回 時間あったので250回したら換金… 590枚(οдО;) コイン持ち悪いです。 後ゲーム数0で転落リプレイを規定回数、回避したら30以上乗って復活するんで最後まで気抜いたらアカンで~(=・ω・)/ じゃっ(´ψψ`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

バイオハザードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)