記事詳細

パチスロ

ほくとのけん

49 0

たかひーさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から番長打つつもりやったけど
モンハンに座ってまいました。

瞬殺で3万消えたよ(´∀`)

だめだこりゃ。

北斗の前日高設定臭い台が空いてました。


今日の詳細です。


7250回転回してたチェリーが113回のスイカ92で35分の1(_´Д`)ノ~~
ただ中段チェリーが44回の164分の1ってゆう素晴らしさ☆彡

ボナも11回引いて弱スイカ7揃いが1回に強ベル中段7と単独3回引きましたわ。
キリンカットイン今日だけで6回見れました。


最大嵌まりは600で背景太イナズマ黄色のシルエットジャギで北斗揃いしたのが11連。始めてタフボーイ聞いた(´Д`)


そっからモミモミして黄色オーラから入った乱舞中のサウザーバトルからの1枚です。



キャー×2もんでしょ? 中押しやからこの後ボーナス待ってるんですね(^^)v 3連やったけど2500枚抜いて 今日は合計6600枚でした。 ART後高確は3分の1以上 スイカからのヒットが5回程。 6でしょ?5かなっ? 黄7狙え1回も出んかったしや( ̄□ ̄;)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

ほくとのけんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)