記事詳細

パチスロ

ガセイベント

14 0

二子玉さん

ブロガーランキング:-位
今日は久しぶりに朝イチからうちに行きました
朝イチから行くのは久しぶりでエヴァのイベントらしくかなりの期待を抱いて出陣しました

店に入りアゲ狙いで前日でてなさそうな席に着席いざ開始

5Kくらいまでに最初ひけたらな~なんて思ってると何と1Kで青(7)かなり珍しいしかもカヲルくん今日はイケるかもと思いつつ回す850G程で青(7)4回、赤(7)1回、しかもカヲルくん二回出現引きも珍しくいいベル確もなかなかで高設定を期待


しかし……ここからハマり地獄にそんな甘くなかったですその後の連チャンもなく、ベル確も悪くなり…

結局600枚程になったところでヤメ、台移動多分設定3か2かな~

その後エヴァの空き台をカニ歩き…しかし、どの台も設定全然入ってない結局今日は惨敗でした

ほんまただのガセイベントでしたわ~やられた~

イベントはホントにあついかどうか見極めるのがほんま大事ですね

ほんま近々またエヴァうってリベンジしたろうと思ってます

皆さんもガセイベントには気ぃつけてくださいね

リベンジ出来るよう頑張るっす
長々とすいませんでした~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ガセイベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。