記事詳細

パチンコ

パチンコは最高だね~

17 0

二子玉さん

ブロガーランキング:-位
どもこんばんは

え~ブログ書くのめっちゃ久しぶりです笑

しかもパチンコの話題で書くのは初めてです

何卒よろしゅうお願いしやす

いや~やっぱエヴァおもろいっすね
今日はキールのドル箱を用意しろ出たしおめでとう全回転見れました何かちょっとびっくりしてテンパリました笑
めっちゃ嬉しかったっす

9連で終わってしまったんですがめっちゃ楽しかったです

MAXタイプよりも連チャン伸びる感じがするのは自分だけですかねエヴァの方が長く続きます笑



後、自分は最近原作と映画観たんすけど、原作観てうったら一層楽しいっすねまだ観てない方は是非見てください一層楽しめると思います

長くなりましたが、これからもエヴァ打ち込みますエヴァファンの方頑張りましょ~笑

おめでとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

パチンコは最高だね~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報