記事詳細

パチ&スロ

撤去されていく(T-T)

26 0

みゃーみゃさん

ブロガーランキング:-位
☆―-☆-―☆いつもご愛読の皆さまありがとぅござぃます


今日ゎ
急きょになり
発進することに
しました



今日ゎマイさがしの旅に


最初のに到着

鬼武者狙ぃで店内に入ると…アリッ
人がぃなぃょぉ…


取り合えずスチャ


1G目にリールがガックン設定変更?


投資Kから
スイカ→スイカ→強でARTGET


ART中に強からG上乗せしてBBも重複


第ニ話に突入してから黄色ガッチャからハズレでG上乗せ


でもにゃ
調子だったのゎ最初だけで全部ノマレレ


人がぃなぃのでK負けにて


次のに到着


バジリスク発見


投資Kから高確中での同色BC


BCスタート時に朧もいるジャン


でもARTにゎ入らずノマレレ(T-T)


追加投資K
高確率中に同色BC


朧ゎぃなかったけど
1G目に激熱から上段にボナ揃ぃ


このARTゎ枚出ましたけど全部ノマレレ

またまた


次のに到着


大好きな忍魂にスチャ


撤去対象機種なのでこりが最後かな?


投資KからRBノマレレ(T-T)


追加投資KからBBGET
こりもノマレレ


今日ゎダメかにゃぁ

追加投資K
BBGET


このBB中に強チャンス目炸裂


ここまでの投資ゎK


このARTゎ枚で終了したけど
あまり減らなぃ増えなぃの展開で決してじゃなぃ


長くなりそぅなので
↓↓↓↓↓↓

こりゎバジリスクのヤチュ↓↓↓↓↓↓

初めてた 結果だょん 総投資 -K 回収 +.K 収支 +.Kでちた 忍魂ゎ枚越えだったょ 皆しゃん 最後までてくりてありがとぅにゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

撤去されていく(T-T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。