記事詳細

パチスロ

みんなさよなら

25 0

みゃーみゃさん

ブロガーランキング:-位
いつもそばにいてくれたミィシャン
ベル
2人のお姉ちゃん
ありがとぅござぃましたみゃ~
どれだけ励まされたか
数えきれなぃので忘れたょ
ニーナ
いつも優しくてスロの知識ゎスゴィし
憧れの存在でした9月のから新しぃ生活が始まるね
大変なことイッパィかもだけど頑張って下さぃ

Mie
とりちゃん
みゃ~がの時やがなぃ時にすぐ呼びかけしてくれたね
感謝感謝でした
こりからも掲示板
楽しんでね

ひょちゃん
ゆかちん
いつも元気ありがとぅござぃました
疲れたり嫌なことがあった時にするとも元気になれたょ
掲示板もリアも頑張って下さぃ

ロゼたんパッチン  ひなちゃん優子りん むくちゃんはにちゃんけけたんゆぅちゃんアマりんブリちゃん
いつも優しく接してくれて ありがとぅね
みんなお幸せに

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

みんなさよならへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。