記事詳細

パチスロ

調子にのって

36 0

みゃーみゃさん

ブロガーランキング:-位
**―――**―――**いつもたくさんのポチありがとうございます

一昨日の
爆勝ちが忘れられず調子にのって発進してまいりました


今日ゎ朝イチでゎなく
開店から1時間後に到着



打ちたぃ機種ゎ鬼武者 ペシッペシッ


0回転台が
みゃ~迷わずスチャ


一昨日の勝ちでプチメタボのをから取り出しいざスタート


投資K
スイカから赤GET 

ノマレ間際に赤BB

またまた
ノマレ間際に赤BB

増えないけど減らない状態がしばらく続き


やっと蒼剣ラッシュに入りました


↓↓↓↓↓↓

最初ゎこんな感じでだった鬼武者が……ムムッ 時間経過とともにの展開に… 今日も落武者かな 結局全部ノマレレ みゃ~ 深追いせず撤退 シュワッチ -Kでちた…トホホ次回がんばるJ 最後まで読んでいただきありがとうございまちた
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

調子にのってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。